初サヌールオフ会の為の旅行!その2

2日目

今日はサヌールオフの日。

朝6時に起きてふらふら。お風呂入ってみたり荷物整理してみたり。
8時に朝食をヴィラで頂くのでのんびりしてます。
時間があるのでこの時に写真をいっぱい撮りました。

8時にスタッフが来てダイニングに朝食のセッティングをしてくれます。
何を食べるかは昨夜の内にフロントで指定済み。
好きなものを好きなだけ形式のカユマニス・ウブドとはちょっとスタイルが違うみたい。
私はナシゴレンを食べました。
食事しながらもずーっとソニアさんと話続けてると日本人スタッフの方が挨拶に見られました。
まだ若いよ〜〜〜。まだまだ勉強中のようです。彼女が帰ってからもソニアさんと話をしていて、
気付いたら9時を過ぎてる・・・。
今日はお昼にEriさんが来て一緒にガンサでランチなのに(笑)
慌てて着替えてとりあえずプール!せっかくだから一度くらい泳がないと。
前回は1回も泳がなかったからなぁ。私はプールに入るのに日焼け対策は全くしないので
ソニアさんの用意が出来るまで待ちきれなく1人で泳いで先に上がってしまった(^_^;)

その後、ソニアさんもプールに・・・入ってないか(笑)
巨大なバレでまたまた話していたらEriさん到着ーーー!
この時にソニアさんはプールに入ったんだっけかな。

3人でガンサのレストランへ行ってお昼ご飯。
まだあまりお腹空かないしアフタヌーンティもあるので少しだけにする。
とりあえずお昼だけどカクテルを飲む(笑)
カピロスカとかいう名前だったかな。これ好きなのよねぇ。
私はMIE BAKSOだけでいいかな、とこれだけ頼んだけど・・・。量が少ない・・・・(T_T)
でもまあこれからのことを考えるとあまり食べるとまずいからいいや(笑)
Eriさんは、ナシ・チャンプル、ソニアさんはカレー何とか(失念すまん(^_^;))。
食後は、Eriさんがチーズケーキを頼む!確かに美味しいんだけど、高かった(笑)

食事の後はヴィラに戻ってEriさんとオフ会の賞品の打ち合わせ。
Eriさんにはすっかりお世話になりました。賞品の調達からアミダのカード準備まで。
人数がギリギリまで確定しなかったので多少増えてもいいように準備して、
カードを貼ったり、袋詰めしてやっと準備完了!!あとは会場に持って行くだけ。

ガンサはサヌール内送迎無料なのでEriさんをホテルに送る為、私も一緒に付いていく。
そうすれば足の心配はないし、5分ほどドライバーさんに待っててもらってEriさんの部屋も見学出来る(笑)
しかし、ガンサってパイパスの内側(というのか?内陸側)なのでどこに出かけるのも結構大変。
なかなかUターンが出来ないので時間がかかるし。
Eriさんのホテルからの帰りは来た道を戻りました。。。ひょっとしてこの運転手さん、道を知らないのかも(^_^;)

ガンサ2ベッドルーム ダイニングここで朝食 朝食のセッティング 私のナシゴレン
ソニアさんの
オレンジパンケーキ
ガンサのレストラン お昼から飲んじゃった 量は少なめ

Eriさんを送って帰ってくるともうアフタヌーンティの時間。
ソニアさんはイマイチお腹の調子が悪いようで休んでます。
アフタヌーンティは、ヴィラでもレストランでもOK。レストラン脇の芝生にセットを出して、お菓子を作ってます。
その実演の奥では子供達が踊りの練習中。子供達の後ろの建物はキッズクラブかな。
飲み物はティーかコーヒーか聞かれたのでアイスコーヒーにしてみました。

しかし、もう慌しく出かける準備をしなくてはいけません。オフ会会場まではガンサの車でも送ってもらえるんだけど
帰りのこととか考えてyogaさんを呼びました。
私が自分で設定した開始時間の5時になってしまったんだけど・・・まっすぐ会場に行かない私達(^_^;)
ちょっとパヴィリオンズを見たいというソニアさんに乗ってしまって行っちゃいました。
パヴィリオンズでは「そうだうめたん夫妻が泊まってるはず」といきなりフロントから電話して部屋を見せてもらえるようにお願いする。
この突発的な行動にソニアさんはかなり驚いていた(笑)面識なかったら私もそこまで出来ないけど、
うめたんとはサクランボオフで同じ部屋で一夜を過ごした仲なのよ(爆)
部屋を見たついでにそのままうめたん夫妻も一緒の車で会場まで。

会場に着くともうらいださん、Eriさんは到着! らいださん、いつも待たせてしまってごめんなさいっ(^_^;)
オフ会の詳しいことはブログに書きました。こちらです。

終了後はガンサ組と健太さん&デビットさんがyogaさんの車。
らいださんにはサヌール滞在の方たちをお願いして、yasuoさん夫妻はバイクで、もひょつさんは車が来ていると
それぞれ帰っていきました。
空港から直行したコアラッ子ちゃん達はこれから初ガンサです。
フロントに行くと、ここで私が託したものがコアラッ子ちゃん達に渡されました。
それは私が会場に向かう前に、ガンサのスタッフに託した携帯電話・・・。
コアラッ子ちゃん達を空港まで迎えに行く人に持たせてコアラッ子ちゃんが着いたらすぐ渡してと頼んだのに、
伝わっていなかったもよう。。。今渡されたんじゃ遅いのよぅ(T_T)
翌日の朝ご飯はレストランで食べるよとスタッフに言って私達は自分のヴィラへ。
コアラッ子ちゃん達も自分のヴィラへ。
そして、yogaさんは健太さん達を送りにバランガンまで。

お菓子の実演 今日のお菓子 女の子達が練習中 アイスコーヒーとお菓子
サヌールの海岸 マンゴーレストラン内部 まだ集まり始め 楽しかったわ